オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2011年12月11日

ら・ぱんだ 愛知県

愛知県にあるタイ料理店のコックさんが再入国された「ら・ぱんだ」に

新名神を通って途中の甲南PAで朝ごはん

ら・ぱんだ 愛知県

思ったよりも早く着きすぎそうだったので、途中、御在所SAでトイレ休憩し、待ち合わせの伊勢湾岸道の湾岸長島PAに到着するとすでにほとんどのメンバーは到着済

ら・ぱんだ 愛知県

ら・ぱんだ 愛知県

写真を撮ってるときに足湯に入ってる人も

ら・ぱんだ 愛知県

全員集合したので目的地である「ら・ぱんだ」へ

ら・ぱんだ 愛知県

現地集合のメンバーとも合流し

ら・ぱんだ 愛知県

えびせんを食べながら料理を待ちます

ら・ぱんだ 愛知県

まずは生春巻き

ら・ぱんだ 愛知県

続いてトムヤムクン

ら・ぱんだ 愛知県

牛肉のグリーンカレー

ら・ぱんだ 愛知県

日本米にかけるとこんな感じ

ら・ぱんだ 愛知県

ホーリーバジルご飯
これがここでは一番好きかも
ら・ぱんだ 愛知県

あさり?の味噌炒めに

ら・ぱんだ 愛知県

鶏肉のカシューナッツ炒め

ら・ぱんだ 愛知県

この他にも焼きそばやらなんやらと誰が頼んだかと思うくらいに料理が半端なく出てきました

やっと最後にカニカレー いわゆるプーパッポンカレーが・・・

ら・ぱんだ 愛知県

〆でアイスまで出てきてお腹いっぱいになりましたわ

久々車オフ参加しましたがやっぱオフは楽しいなぁ

最後に東名阪で居眠りか携帯かふらふらしてた車が中央分離帯に接触し、ホイールキャップが飛んできてフロントバンパーに当たらなかったらもっと楽しかったのに(怒)

ら・ぱんだ 愛知県

帰りにディーラーに寄って磨いてもらってだいぶましになりましたが

ら・ぱんだ 愛知県

忘年会オフにはいけないけど新年会オフに行けるといいな


タグ :TT


Posted by ino1970 at 16:25│Comments(0)愛知県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。