オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2011年05月25日

三方らーめんおお田 岡山市北区

三方らーめんおお田 岡山市北区

今週は結構早く帰ってます
で早く帰れる時は焼鳥定さんかこちら

三方らーめんおお田 岡山市北区

三方らーめんおお田さん

夏らしいメニューが出ていたのでさっそく注文

三方らーめんおお田 岡山市北区

三方らーめんおお田 岡山市北区

冷麺

そこからぐるりと混ぜて麺から頂きます

三方らーめんおお田 岡山市北区

久しぶりに頂きましたが冷麺は冷麺ですね
ゴマが効いておいしいけど

冷麺らしく具材もたっぷり

三方らーめんおお田 岡山市北区

ハムに

三方らーめんおお田 岡山市北区

チャーシュー

三方らーめんおお田 岡山市北区

キャベツ

三方らーめんおお田 岡山市北区

刻みネギ

三方らーめんおお田 岡山市北区

エビ

三方らーめんおお田 岡山市北区

トマト

三方らーめんおお田 岡山市北区

キュウリ

個人的には冷麺より岡山にまだあまりないジャンクなまぜ麺作ってもらいたいかな
自家製ラー油もあることだし

ごちそうさまでした。





同じカテゴリー(岡山市北区)の記事画像
天神そば 岡山市北区
小豆島ラーメン醤 岡山市北区
釜めし中華そば古川 岡山市北区
釜めし中華そば古川 岡山市北区
釜めし中華そば古川 岡山市北区
三方らーめんおお田 岡山市北区
同じカテゴリー(岡山市北区)の記事
 天神そば 岡山市北区 (2011-07-22 11:00)
 小豆島ラーメン醤 岡山市北区 (2011-07-05 12:30)
 釜めし中華そば古川 岡山市北区 (2011-06-02 20:45)
 釜めし中華そば古川 岡山市北区 (2011-05-24 21:05)
 釜めし中華そば古川 岡山市北区 (2011-05-21 18:41)
 三方らーめんおお田 岡山市北区 (2011-05-19 21:28)

Posted by ino1970 at 21:38│Comments(0)岡山市北区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。