オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年07月23日

山越うどん&おか泉 香川県

山越うどん&おか泉 香川県

この日は出張で香川県に。

お昼はうどんを。

最初はこちらへ。

山越うどん&おか泉 香川県

山越うどんさん

山越うどん&おか泉 香川県

安いですわ
窯玉うどん発祥のお店ということで

山越うどん&おか泉 香川県

窯玉うどん大

窯玉用の出汁をかけて混ぜ混ぜして麺をいただくと

山越うどん&おか泉 香川県

腰があっておいしい。

こんなに安くておいしいなら毎日うどんでもいいかな。
ちなみに庭で頂きました。

山越うどん&おか泉 香川県

ごちそうさまでした。



仕事をしたあと帰り際にもう一軒行っときました。

山越うどん&おか泉 香川県

おか泉さん

山越うどん&おか泉 香川県

山越うどん&おか泉 香川県

こちらは天麩羅がおいしいらしいのでこちらを

山越うどん&おか泉 香川県

ぶっかけ天ぷら(冷)

こちらも麺をいただくと

山越うどん&おか泉 香川県

天ぷらが載ってるだけあって若干高めの設定ですが、この天ぷらなら踊るうどんのほうが好きかも。

1軒目、2軒目だったら個人的には1軒目の山越うどんのほうが好みかな~

ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(うどん そば)の記事画像
番外編 踊るうどん 大阪第3ビル 
番外編 ひょうたん 大阪市淀川区
同じカテゴリー(うどん そば)の記事
 番外編 踊るうどん 大阪第3ビル  (2010-02-07 12:30)
 番外編 ひょうたん 大阪市淀川区 (2009-09-04 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。