オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2011年05月07日

中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町

GW最終日に中国自動車道上月PAに仕事で
昼時だったのでこちらで昼食を
注文は

中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町

ねぎ味噌ラーメン

震災の影響で那須の工場が被災されたためとん太さんの麺も一種類のみ

中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町

ちょい太麺は辛めの味噌のスープに良くあっています

中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町

ラーメンにはわかめに

中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町

もやし

中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町

辛い味噌と和えられた白ねぎ

中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町

ちょい薄すぎかなと思われるチャーシュー

中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町

独り言ですがとん太さんのラーメンだけでなくここはおいしいここはまずいってのはあると思うけど
ラーメンだけじゃなく、人によって味覚は違うわけで味の好みも千差万別だし、自分の好みが
すべての人と一緒のわけではないので大人ならもう少し分別のある意見を言ってもらいたいものです

ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(兵庫県佐用町)の記事画像
中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町
中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町
中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町
同じカテゴリー(兵庫県佐用町)の記事
 中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町 (2011-03-13 08:41)
 中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町 (2010-05-01 12:30)
 中国自動車道 上月PA(上) 兵庫県佐用町 (2010-04-14 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。