オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2011年05月19日

三方らーめんおお田 岡山市北区

三方らーめんおお田 岡山市北区

ちょっと早く帰れたのでこちらに

三方らーめんおお田 岡山市北区

三方らーめんおお田
さん

三方らーめんおお田 岡山市北区

今日はこちらを

三方らーめんおお田 岡山市北区

しそ梅らーめん

さっそくスープから

三方らーめんおお田 岡山市北区

鶏の出汁が効いておいしいわ
でも今日はちとぬるかったかな

三方らーめんおお田 岡山市北区

麺はこないだ頂い高山らーめんの麺がおいしかったかも

盛りだくさんの具材は

三方らーめんおお田 岡山市北区

名前のとおり梅干しに

三方らーめんおお田 岡山市北区

しそ

三方らーめんおお田 岡山市北区

チャーシューに

三方らーめんおお田 岡山市北区

きくらげ

三方らーめんおお田 岡山市北区

キャベツ

三方らーめんおお田 岡山市北区

もやし

これからもお世話になります

ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(岡山市北区)の記事画像
天神そば 岡山市北区
小豆島ラーメン醤 岡山市北区
釜めし中華そば古川 岡山市北区
三方らーめんおお田 岡山市北区
釜めし中華そば古川 岡山市北区
釜めし中華そば古川 岡山市北区
同じカテゴリー(岡山市北区)の記事
 天神そば 岡山市北区 (2011-07-22 11:00)
 小豆島ラーメン醤 岡山市北区 (2011-07-05 12:30)
 釜めし中華そば古川 岡山市北区 (2011-06-02 20:45)
 三方らーめんおお田 岡山市北区 (2011-05-25 21:38)
 釜めし中華そば古川 岡山市北区 (2011-05-24 21:05)
 釜めし中華そば古川 岡山市北区 (2011-05-21 18:41)

Posted by ino1970 at 21:28│Comments(0)岡山市北区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。